兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

アフィリエイト経過

5月からコツコツやってる アフィリエイト。 毎日コツコツやってまして 僅かながら報酬発生しております。 1日の作業量は僅かなので まあ、報酬が発生すればいいかなぁ〜 くらいの感覚でやってます😆

アフィリエイト始めました〜3ヶ月目〜

5月からアフィリエイトに チャレンジ開始!! 1ヶ月目 2ヶ月目 3ヶ月目 初月から報酬発生!! 金額は少ないですが😂 2ヶ月目はもわずかに稼げました😆 3ヶ月目はまだ途中ですが 初の新規サービスでの報酬発生😆 アクセス数も増えてきて嬉しい😊

お金ないの巻

こんばんは♪ 最近、負けすぎトレーダーです😭 少ない給料から 4万円入金して 1週間で11万くらいまで増やせた😆 うれぴ😂

11月21日〜

またまたやらかしました 2.5万→9万強まで増やしましたが ロスカッツくそ〜 週、半ばくらいまでは順調だったけど ゴールドロングでやられました ゴールドは綺麗な三尊が完成しそう。 こっから素直に下がってくれれば 相場簡単だね。 素直じゃないから勝てない…

11月12日の日記

今週は相場が暴れましたね〜 ドル円は前回言っていたラインを 下抜けてからは速かったですね〜 ドル円のボラじゃなかったね 私は小銭でトレード中なので 爆益報告はできませんが クロス円ショートと ゴールドロングで利益は取れました 微益報告載せときます …

10月9日〜

どうも、ロスカットトレーダーです 今回は、 XM4万→8.8万まで増やしたところで そっからゼロカしました 悲しくなるので履歴は載せません笑 ところで、今ドル円が 面白い位置にいます! このラインは3〜4回目の挑戦なので 今回は下抜けるかも?? そしたら、…

10月30日〜相場展望

ドル円は下を試してきましたが 日足水平ラインで反発みられてます 来週もクロス円はロング目線です! ポン円もえらい強い😆 ゴールドは下目線で狙っていきます😆 自分自身の目線固定 週末の考えを簡単にメモ書き程度に まとめているので悪しからず😣

10月24日〜相場展望

朝から介入の様な動きがありましたね! しかし、日足で見るとしっかり水平ラインで 跳ね返されているのでロング目線でいきたいです あと、狙っているのはゴールドショートかな😆

お金がない

久々の更新だ 前回の記事では 爆益報告していたようだが あれからだいぶ時間も経ち 今は金欠状態です 当時増やしたお金は 200万入金(+200万ボーナス)で 運用して500万(+200万)まで 増やしましたがロシア、ウクライナ戦争の ゴールドのぶち上げで全損しま…

出金の儀

こんばんは。 11月末、12月初旬に入金して トレードしていたゲム口座ですが 本日、出金手続きをしました。 27万円+200%ボーナスで運用してましたが 200万くらい利益が出せたので 出金することにしました! 昨年は 60万→500万まで増やして 全損した痛い経験…

1月も終盤。あけましておめでとうございます🎍

遅くなりましたが あけましておめでとうございます⛩ トレードは現在 ゲム口座をメインでやっております。 コツコツ低レバで 増やしてましたが 結局は捕まってドカンと損切りとなりました。 残高60万→ほぼ0円 までに ただ、200%ボーナス分の クレジットがあっ…

もう、今年もあと僅か。収支報告!

こんにちは あっという間に今年も終わりますね。 11月終わりから ゲムフォレックス使い始めて 200%ボーナス活用して トレードしてます やはり資金力は大事 そんな中での200%ボーナスは かなりのアドバンテージです とりあえず、1ヶ月の収支載せときます 入金…

12月の収支報告

見てるひとも ほとんどいないと思うけど 記録として 12月の収支報告しときます。 口座は ゲムで200%ボーナス活用してます なにげ、結構取ってます もう入金はしたくないので この口座をコツコツ 伸ばせるように 頑張ってます あっ 今、含み損もまあまあ ある…

真理?

FXって基本難しいですよね。 でも、簡単だと思える時も あるんですよね。 勝てない時は とことん勝てないんですが… 私の経験から言うと 相場が簡単と 思う時と難しいと思う時の差って 結局はメンタルでしたね。 同じ事をやっても 資金に余裕のないトレードを…

覚醒⁉️

お久しぶりです。 前回投稿から間が空きました 前回の大きな負けから その後もちょくちょく入金しては 溶かすことを繰り返してました。 お金もほぼ尽き、 最後の勝負として 何年もして貯めた500円玉貯金を 開封することにしました。 換金してみると思いの外…

やらかしました

ドン!! 見ての通り やらかしました!! (2日で) おつです。 コツコツやってきましたが 口座飛ばしました。 資金管理はしっかりやってきたけど ポン円が1ヶ月くらいずっと捕まってて メンタルやられて ハイレバでどーんとやらかしました。 まあ、20万くら…

目標の大台まであと少し

2月中旬に20万そこそこだった口座が あと少しで100万いきそうです 100万なんてちっぽけだと思う人も いるかもしれませんが 私にとっては色んな意味で 大きなお金です。 手法は人それぞれだと思いますが 私はそんなに大きなロットを張らず どちらかというと…

FXを始めて2年強

4月に入り 新年度となり、 みなさんどうお過ごしでしょうか? FXで勝てるようになるには 2〜3年はかかるといわれていますが ちょうどその期間に入りました! もちろん、その期間というのは 一般的なもので全ての人に当てはまるものでは ありませんが。 そん…

負けトレーダーからの転換期になる年にできるか⁉️

お久しぶりです。 2月中旬頃から なんとなくトレードが簡単になってきた 気がする。 まだ、その感覚になって 期間を経ってないから ただの勘違いでないことを祈る。 正直FXは資金管理が全てな気がしてきました。 適正ロットで取引できれば 自然とメンタルに…

2021年に向けての抱負

もう少しで今年も終わりますね。 皆さんにとって良い年となりましたでしょうか? 私自身は、トレーダーとしては 成長できた年でしたが 収支は大きくマイナスとなってしまいました 来年は必ず勝てるトレードになります!! 勝てそうな手法も見つけたので そこ…

何かを掴んだ!?

最近は負け続けていて 窮地に追い込まれていました。 国内口座は資金が少ないと増やせないので しばらくは海外口座で運用していきたいと思います。 さて、今週はかなり いい結果が出せました。 入金25000→75000へ増やせて 200%くらい増やせたのかな? 出来す…

9月12日

9月でFXを始めて2年になります。 2年経ってもまだ勝ててないです 始めの頃は なんの根拠もなくトレードしてましたが 今は根拠を持ってトレードできているので 負けの価値は違ってるかなと思います。 今週のユーロドルは 前半下げて後半は指標で上がった形に …

9月6日

FXってやっぱり難しいですね。 最近は負けが続いてるな 毎週末に来週の戦略予想は立てて、 今週で言うとユーロドルショート 狙ってました。 ただ、大きく下がる前に エントリーしてしまって 狩られるという失態をおかしました エントリーと資金管理の問題で…

8月23日

負け組トレーダーマアズです。 今週もダメダメだった。 負け組のただの呟き日記に なっててすみません 今週は完全にレンジに振り回されて ほぼ損切りした場所が 底になってしまってしまいました。 まあ、それは仕方ない。 資金管理が出来てなかった。 それよ…

8月16日

世間はお盆休みですねー。 コロナの影響で帰省できない人も多いかな? トレードの方は ほぼトントンで終わりました。 ただ、なんとなくの手法が見えてきたかも?? 先週の課題は目線の固定でしたが、 固定しすぎて逆行っちゃいました 目線の固定、さらには切…

8月10日

こんばんは。 先週は損切りしすぎて マイナス収支でした 損切りは大切ですから それができたことはいいとこでしたが 上、下の目線固定ができてなく 上下に振られての損切りが多かったので そこが反省点です。 今週の課題は目線の固定!! あと、XM10万円チャ…

大事なこと②

インジケーターは移動平均線と 水平ラインさえあれば勝てます。 うん。 信憑性がないね、笑 これはこれから 私が証明していきます😆

大事なこと

トレードにおいて、 大事なことを書いておきます。 誰もが言っており、 誰もが知っていることだけど 1番難しいこと。 the資金管理!! そして、大きな足での方向性!! ここ間違わなければ 負けることはないんじゃないか説。完

7月最終週

端的にまとめときます。 先週はかなり負けました。 月末、最終週、最終日は 普通の日ではないことを学びました。 背水の陣で挑んでいる今回ですから かなり、メンタルにもきてます まずは、原資回復目指します。 この土日で、改めて 手法やルールを明確化で…

7月26日

今日は日曜日。 4連休最終日ですね。 コロナもあるし、どこも行ってないですが つい、先日始めたチャレンジですが 無事、資金は増やすことができました。 今回のトレードで感じた課題は ・含み益が出た時の握力が弱い。 ・難しい場面でトレードをしてしまっ…