兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

8月19日(月)のドル円トレード

 

こんばんは〜!

お盆も明け、お仕事始まりだった人も多かったのではないでしょうか?

連休明けはしんどいですね〜

 

さぁ、今日のドル円の動きですが、

昨日述べたように短期的には上昇トレンドであり、上げてきましたね!

f:id:maazu:20190819210848j:image

昨日挙げていた緑のラインまでもう少しですね!

 

今日は大きな経済指標もないため、

短期トレードとして

ドル円ロングしてみます!

 

 

今まではスイング寄りのトレードを中心に行なっており、損切りしないトレードをしておりました!

 

最近は少し多めにロットを張って、しっかり損切りライン入れてからのデイトレードを試しております!

 

また、収支報告などもしていきますね😃

 

でわ、でわ👋