兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

トルコリラ 目指せスワップ生活

こんばんは〜

今回はSBI証券口座で運用している

トルコリラ円の取引紹介をしたいと思います!

 

SBI口座に関しては、現在少額しか入れておらず、スワップ狙いのスイングトレード

試験的に行なっているので、

現在の収支報告をしたいと思います!

 

トルコリラ円といえば、ロングポジションで

スワップのイメージですね!

 

実際はどうでしょう?

f:id:maazu:20190821204744j:image

 

なんと、現在はドル円ロングのほうが

週間スワップは高いようです!

 

こうなると、やや不安定さのある

トルコリラの魅力はなんだ?となりそうですが笑

 

実際の収支はというと(チャートはGMO

f:id:maazu:20190821205113j:image

7月10日に1.5万通貨ロングしました。

一時、値をあげていましたが

ここ数日で結構落ちまして😭

 

建値で−5200円

スワップ+4800円の

トータル収支−400円となっております!

 

まだ、ポジションを持って1ヶ月強ということで、試験的ではありますが経過をみていきたいと思います!

 

でわ、今日はこのくらいでおやすみなさい💤