兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

8月23日のリアルポジション報告

どうも、サラリーマンFXトレーダー

マアズです!

 

今日のトレード報告をしていきます!

 

f:id:maazu:20190823222932p:image

 

チャートは4時間足です!

今回はチャートに示している

抵抗ラインを意識して、戻り売りを

仕掛けてみました!

デイトレということで、朝から指値を入れて放置していました。

 

朝から昼にかけて、ライン付近まで上昇し、夕方にかけて少しずつあげていきましたね!

 

そこからの中国関税発言で

一気に下げてくれましたね!

 

頭と尻尾はくれてやれ

とい格言がありますが、

頭から尻尾までは取れませんでしたが、

ドル円は利益を出すことができました!f:id:maazu:20190823223741j:image

 

一方、ポンオジさんは

担がれたままなので、トータル資金は増えておりません笑

 

f:id:maazu:20190823224246j:image

 

一時、下げておりましたが、しっかりあげてきてますね😭こわいこわい。

とりあえずはポンドオージーはスイングしていきます。

 

今日は金曜日かつ、23時から

パウエル議長の発言もあるため

動向を見守っていきたいと思います!

 

でわ、でわ👋