兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

9月21日(土) XM収支報告

こんばんは!

今週もお疲れ様でした😃

 

XM再開後、1度ロスカットされ、

再び10万し、トレードしています!

 

f:id:maazu:20190921200905p:image

約1週間で3万程度の利益を出せました〜!

 

ルールとして決めていた

ドル円のみの通貨でトレード行いました。

 

なんとなく、動きの流れというものが

読めるようになった?気がします笑

 

まあ、まだ1週間なのでなんとも言えないですね。

 

今まではあまり、インジケーターなどは

使ってなかったのですが

先週から使うようになりました。

 

トレード始めて約1年経ってからの開拓ですね笑

 

今までは食わず嫌いじゃないですが

使ってなかったので、

使ってない方は使った方がいいですよ笑

 

トレード成績が安定してくるようなら、

また詳しく説明していくかも?笑

 

ちなみに、DMM口座はスイング運用してますが、ポンドが上がりすぎて、絶賛含み損増大中です💦

 

来週月曜は仕事休みなので

ボチボチトレードやっていきます😃

 

でわでわまたね〜🙌