兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

9月23日(月) トレード収支報告

三連休最終日、

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

私は家でゆっくりしながら、

トレードしてました。

 

ドル円に関して、

上への窓明けから始まりましたが

祝日ということで午前中はほぼ動きが

ありませんでしたね😭

 

ショート目線でいくつかポジション持ち、

四時ごろから落ちてくれましたね!

f:id:maazu:20190923190638p:image

 

ただ、利確が早かったです💦

その辺りのまだまだですね😭

 

もう少し下目線で、戻り売り仕掛けて行きたいと思います😃

 

DMM口座はポンド下落に伴って

資金少し増えました笑

 

でわでわまたね🤚