兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

週末の収支報告

 

皆さん1週間おつかれ様でした。

 

今週は慣れない通貨に手を出したり、

下手な難平をしてしまったせいで

大きく資金を減らしてしまった

1週間でした。

 

勝ってるうちは

丁寧なトレードができてましたが、

大きな負けを喰らってしまった後は

どうしても焦ってしまい

適当なところでエントリーしてしまったりと

反省するところが多かったです。

 

やはりメンタルは大事ですね。

分かっていてもこれを行動に起こすことは

非常に難しいです💦

 

f:id:maazu:20190928213605p:image

 

最終日は大きくはないですが

プラスで終われたので、

また来週から勝ちを積み重ねていきたいと思います😃

 

頑張りましょう!

 

ちなみに、DMMのスイングは

ポンドが下げてきてくれたおかげで

だいぶ資金が回復しております👏

 

でわでわ、またね😃