兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

ドル円損切り💦💦

どうも!

三連休明けから損切り

サラリーマントレードマアズです!

 

ドル円ショート見事損切りしました! 

f:id:maazu:20191106004728p:image

最後、ロングも入れて、少し損は減らせましたが😢

 

利確は正義とは言いますが、

今回は勇気ある損切りが出ました!

 

って、遅すぎか💦💦

 

まだまだ、やり直せるだけの資金は

残せたので、合格です!

 

塩漬けになれば、悪循環になり、

メンタルにも悪いですし

新たなトレードもできないですしね!

 

自分が考えていた方向に大きく動いた場合

難平していっても、破滅に向かうだけですよね〜。学び。

 

よし、ドル円は一旦休んで

他の通貨でやってみます〜

 

勝ちの報告できるように、頑張ります〜✊