兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2万円チャレンジ開始も・・・

2.5万円チャレンジロスカット

その際に貰ったキャッシュバックが

2万ほどあったので入金し

XMにて2万円チャレンジ開始〜!

 

意気込みましたが

早速結果発表〜👏

f:id:maazu:20191221100836p:image

低資金からの開始だったため

ボラの大きなポンドを選択!

 

そして、見事大損しました😭

 

ポンドをやったことは問題なかったですが

反省点としてはロットがデカすぎました💦

それに尽きるかな。

 

国内と海外口座ではレバレッジ

違いすぎるから、適正ロットを

間違いやすい💦💦

 

そこを反省に次は小ロットから

頑張ります!