兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2020年 XM口座 10万円チャレンジ

去年はXM口座では

散々な結果となってしまいました。

 

レバレッジを張れる分

大きく張りすぎてロスカットの展開でした。

 

今年はその反省を生かして

まずはとにかく小ロットで入ることを

XM口座では行なっていきます!

 

XMでは、マイナススワップが大きく、多いので、今回はユロドルのショートで取引していきたいと思います。(プラススワップなので)

 

上がれば小ロットずつ刻んで行ってみます。

 

これは手法云々ではなく

金管理のみでの戦略ですね。

とにかく大きなロットを張りたくなるのを

我慢していく!それだけです!

ちなみに現在はこんな感じです。

f:id:maazu:20200114234758p:image

 

 

あと、新手法に関して、

新しい別口座でやらないと

収益がわかりにくく

その辺りどうするか迷い中💦