兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

10万円チャレンジ 7週目

おはようございます。

 

簡単な定期報告となっていますが

 

XM口座の10万円チャレンジ

結果報告をしていきます〜😊

ドン‼️

f:id:maazu:20200222101253p:image

 

着実に利益は増えていってますね。

 

f:id:maazu:20200222101712j:image

 

ただ、最終日に大きめに上げてきたので

久々に含み損が残ってる状態です😣

 

まあ、張ってるロットが少ないので

気持ち的に焦ることはないです😎

 

むしろ、それを想定して、

プラススワップの通貨で取引をしてますから😃

 

とりあえず、

手法云々があると思いますが

1番は資金管理が大切であると

本当に今更になって感じています。

 

ある、FX  YouTuber ド○さんは

100万やら何十万というお金を

一晩で溶かしてましたからね💦笑

 

いくら資金があっても

身の丈に合った取引をすることが大切!