兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

ゼロから始めるFX生活(part2)

こんにちは😃

三連休もなかば

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は

休みの日は家でゴロゴロしてることが

多いです〜😣

 

さて、XMとは別に

国内で運用している口座の収益報告です。

f:id:maazu:20200223130154p:image

 

先週は報告ができていなかったので

2週分の結果を表示しております😃

 

一応プラスですね〜👏

 

ちなみに、

なぜ先週は報告が出来なかったかというと

かなりポンドルを担がれて

塩漬け状態になっていたからです😂

 

今週になって落ちてくれたためプラスで

決済できました。

 

うん。完全に資金管理がなってなかったです💦

 

仕事終わりに、

安易にスマホで難平エントリーをしてしまって

かなり担がれました。

反省です。

 

スマホだと視野が狭くなってしまいがちで

パソコンから見る景色とは

別物になるような気がします💦

 

その辺りは反省として活かしていきます。

 

パソコンで大きな時間足でみると

なんか余裕ができる気がしますー。

 

小さな足だといちいち少しの値動きに

反応してしまうから。

 

でわ、またね😊