兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

10万円チャレンジ 〜10週目〜

 

XM口座

10万円チャレンジも

10週目となりました〜👏

 

とはいっても、

ひたすらユーロドルのショートを

持つだけなので

特に苦労はありません。笑

 

f:id:maazu:20200314133523p:image

 

相場自体は大荒れでしたね。

ただ、ユーロドルに関しては

この1週間はしっかり下げてくれましたので

ひとまずは含み損が大きく減ったといった

感じですね。

 

新たなトレードも一回しかしてないので

確定利益も少ししか出てません。笑

 

一時、証拠金維持率が3500%くらいだったのが

6000%弱まで戻ってきたので

一旦は安心しております。

 

3月に入っては

DMM口座の方をメインで

取引してて

かなり資金を増やすことができました。

詳細については暇だったら

明日書こうかな?

 

あまり需要がないなら

めんどくさいので書かないかも笑

 

といった感じで

また、来週の動きを見ながら

XM口座については稼働していきます😎