兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

10万チャレンジ 〜13週目〜

こんにちは😃

お久しぶりです😊

かなりブログをサボってました。笑

 

コロナやら新年度になったりと

バタバタな状態ですね。

 

とゆうことで、

久しぶりに

チャレンジ報告をしときます。

 

ユーロドルの動きに関しては

f:id:maazu:20200404165502j:image

ここ1週間は下げてきましたね。

 

おかげで

含み損は減り、コツコツ利確もできました😎

 

トータル利益は

f:id:maazu:20200404165626p:image

 

こんな感じです😎

 

ほぼ放置で資金に対して

30%ほど増えてるので上出来です😊

 

ただ、増える量が少なすぎて

やや飽き気味というね😂

 

トレードに刺激を求めてはいけませんね!

ここ大事!🙆‍♂️笑

 

DMMの裁量に関しても

一時、大きく負けすぎてメンタルやられそうでしたが、

トータルでは3月も

そこそこのプラスで終えられたので

良かったと思います。

 

この調子で頑張るぞ💪

 

でわ、またね〜😊