兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

8月23日

 

負け組トレーダーマアズです。

今週もダメダメだった。

 

負け組のただの呟き日記に

なっててすみません💦

 

今週は完全にレンジに振り回されて

ほぼ損切りした場所が

底になってしまってしまいました。

まあ、それは仕方ない。

金管理が出来てなかった。

 

それよりも

今週の課題となったのは

完全にポジポジ病になっていたことです。

 

来週からは

エントリーを厳選していきます。

 

f:id:maazu:20200823190339p:image

デモもかなり減りました笑

下手くそですね😂

 

 

最近負けすぎて

資金がなくなりそうです😭

 

 

しかし、まだ諦めてません。

 

1つだけ宣言させて下さい。

今は完全に負け組ですが

必ずFXで勝ち組になります!!

 

今週は以上です!!