兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

9月6日

 

FXってやっぱり難しいですね。

 

最近は負けが続いてるな😂

 

毎週末に来週の戦略予想は立てて、

今週で言うとユーロドルショート

狙ってました。

 

ただ、大きく下がる前に

エントリーしてしまって

狩られるという失態をおかしました😭

f:id:maazu:20200906142201j:image

エントリーと資金管理の問題ですね。

 

環境認識はできるようになってきたので

あとはエントリーと資金管理を

しっかりしないと!!

 

ここだけの話

来週もユーロドルショート狙っていきます。

一旦はレンジを組む可能性はありますが

長期的に見ると下目線なので

上がった所を売るっといっところです。

 

今週と同じてつを踏まないようにする!!

できれば1つ前進!!

 

f:id:maazu:20200906142924p:image

デモは大分戻しました笑