兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

9月12日

9月でFXを始めて2年になります。

 

2年経ってもまだ勝ててないです😭

始めの頃は

なんの根拠もなくトレードしてましたが

今は根拠を持ってトレードできているので

負けの価値は違ってるかなと思います。

 

今週のユーロドルは

前半下げて後半は指標で上がった形に

なりましたね。

上げた所を売る戦略だったので

うまく取れてはないですが

一応含み益持って持ち越してます。

 

大きい足で見ても高値切り下げて来てるので

まだまだ持ちます!!

 

コツコツ勝ってもドカンと負ける。

これの逆を目指します!!

損切りは浅く、利益は伸ばす!!

 

頑張ります!!

 

今まで、すぐに利益を出そうと