兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

何かを掴んだ!?

最近は負け続けていて

窮地に追い込まれていました。

国内口座は資金が少ないと増やせないので

しばらくは海外口座で運用していきたいと思います。

 

さて、今週はかなり

いい結果が出せました。

f:id:maazu:20200926111637p:image

入金25000→75000へ増やせて

200%くらい増やせたのかな?

出来すぎです笑

 

大まかな手法としては

上位足のトレンド方向のみに

ひたすらエントリーしていただけというね。

 

要するには環境認識が

うまくできたということです。

想定した値幅の中で

うまくトレードが出来ました👏

 

今回は資金管理も頭に入れて

無理なロットも張らず増せたのも

今後に繋がるかと思います。

 

今後の課題としてはトレンドが転換した時に

そこにどう対応できるかということです。

 

では、また来週もがんばります。