兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

FXを始めて2年強

4月に入り

新年度となり、

みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

FXで勝てるようになるには

2〜3年はかかるといわれていますが

ちょうどその期間に入りました!

もちろん、その期間というのは

一般的なもので全ての人に当てはまるものでは

ありませんが。

 

そんな中で

私自身、勝てるトレーダーとしての

芽が出てきたような気がします。

 

中級者となり勉強すればするほど

勝てなくなる期間があります。

f:id:maazu:20210404214222j:image

Saiさんの画像を引用させて頂きますが

中盤、成長曲線は下に潜ってますが

まさにこの画像通りにきていると思います。

 

最近は10万を入金しては溶かすことを

繰り返していましたが

最後に入金したのは2月中旬で

3月は本業の月収分は稼げました!!

 

あとは成長の

急激な上昇トレンドに乗るのみ!!

 

この成長が本物であることを

4月でも証明していきます!!😆