兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

目標の大台まであと少し

2月中旬に20万そこそこだった口座が

あと少しで100万いきそうです😆

 

100万なんてちっぽけだと思う人も

いるかもしれませんが

私にとっては色んな意味で

大きなお金です。

 

手法は人それぞれだと思いますが

私はそんなに大きなロットを張らず

どちらかというとコツコツ利確してます。

 

ロットが小さいと無駄な損切りもしなくて済むし、逆行してもやりようによってどうにでもなります。もちろん時には損切りもしますが。

 

とりあえず、4月中には100万達成出来そうなので頑張ります!!