兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

1月も終盤。あけましておめでとうございます🎍

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます⛩

 

トレードは現在

ゲム口座をメインでやっております。

 

コツコツ低レバで

増やしてましたが

結局は捕まってドカンと損切りとなりました。

残高60万→ほぼ0円 までに😭

 

ただ、200%ボーナス分の

クレジットがあったのでそこから再起!!

 

ロットを増やしてトレード!!

残高は60万弱になりだいぶ回復しました。

 

 

負けトレードの反省。

・低ロットとはいえ、根拠の薄い所で

 トレードしてしまった。

・一発は低ロットだか、数を多く打ち過ぎた。

 

そのポジはポンドドルショートでしたが

結果的に天井で損切りした形になりました😭

 

その他にも沢山の反省する点はありますが

資金は回復し、退場はしなかったので

切り替えていきます!

 

 

まずは

自分の得意な、わかる相場で取引を行う!

そこを徹底します。

 

また来週からがんばります👍