兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月19日 ただの日記

こんばんは。 最近負けすぎて ガチヤバめのマアズです。 資金減りまくり。 手法を改める必要がある。 けじめの意味で 今のDMM口座晒しときます。 背水の陣で頑張るよ😊 100万まで増やせたら褒めてね😃

5月17日 日曜日のただの日記

DMM デモで 現在キャンペーンやってます。 上位になると賞金もらえるよ〜 ちな、 現在202位 ボチボチ頑張ってます‼️ 最近はもっぱら ドル円の取引がメイン。 初心にかえった感じ?笑 いまさらですが 三角持ち合いとはこれであってますか? 詳しい人教えて下…

ただの日記 5/14

ドル円ショートはここで 損切りしました。 もっと下がるかと思ったけど トランプ砲があったみたい。 ドテンロングで勝負!! 4時間足短期上がれ👍

ただの日記 5/11

5月11日月曜日。 今はドル円に絞って取引。 ひたすらショート持ってますが 今日は下がる様子もなく 担がれて終わりそう。 ちょっとポジション持ちすぎている。 下がる予兆がまだないな😣 まだ耐えてみる。

10万円チャレンジ 終了? ロスカット😂

おはようございます。 久々の更新となります。 10万円チャレンジ コツコツとやっておりましたが ユーロドルショート縛りを解禁したら ロスカット喰らいました😂 海外口座は 大きいロットかけれるから 感覚がバグってしまう😣 海外口座は向いてないな。 これから…