兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

11月21日〜

またまたやらかしました 2.5万→9万強まで増やしましたが ロスカッツくそ〜 週、半ばくらいまでは順調だったけど ゴールドロングでやられました ゴールドは綺麗な三尊が完成しそう。 こっから素直に下がってくれれば 相場簡単だね。 素直じゃないから勝てない…

11月12日の日記

今週は相場が暴れましたね〜 ドル円は前回言っていたラインを 下抜けてからは速かったですね〜 ドル円のボラじゃなかったね 私は小銭でトレード中なので 爆益報告はできませんが クロス円ショートと ゴールドロングで利益は取れました 微益報告載せときます …

10月9日〜

どうも、ロスカットトレーダーです 今回は、 XM4万→8.8万まで増やしたところで そっからゼロカしました 悲しくなるので履歴は載せません笑 ところで、今ドル円が 面白い位置にいます! このラインは3〜4回目の挑戦なので 今回は下抜けるかも?? そしたら、…

10月30日〜相場展望

ドル円は下を試してきましたが 日足水平ラインで反発みられてます 来週もクロス円はロング目線です! ポン円もえらい強い😆 ゴールドは下目線で狙っていきます😆 自分自身の目線固定 週末の考えを簡単にメモ書き程度に まとめているので悪しからず😣

10月24日〜相場展望

朝から介入の様な動きがありましたね! しかし、日足で見るとしっかり水平ラインで 跳ね返されているのでロング目線でいきたいです あと、狙っているのはゴールドショートかな😆

お金がない

久々の更新だ 前回の記事では 爆益報告していたようだが あれからだいぶ時間も経ち 今は金欠状態です 当時増やしたお金は 200万入金(+200万ボーナス)で 運用して500万(+200万)まで 増やしましたがロシア、ウクライナ戦争の ゴールドのぶち上げで全損しま…

出金の儀

こんばんは。 11月末、12月初旬に入金して トレードしていたゲム口座ですが 本日、出金手続きをしました。 27万円+200%ボーナスで運用してましたが 200万くらい利益が出せたので 出金することにしました! 昨年は 60万→500万まで増やして 全損した痛い経験…

1月も終盤。あけましておめでとうございます🎍

遅くなりましたが あけましておめでとうございます⛩ トレードは現在 ゲム口座をメインでやっております。 コツコツ低レバで 増やしてましたが 結局は捕まってドカンと損切りとなりました。 残高60万→ほぼ0円 までに ただ、200%ボーナス分の クレジットがあっ…