兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のポンドショート保有経過。

こんにちは スイングでポンドショート 握り続けている握力強めのマアズです。 今週のポンドは大きく上げることなく 少し下げて終わりましたね。 最悪、ロスカットも覚悟していたので 今週は少し、気持ちにも余裕ができました。 スイングで損切り入れておらず…

ポンド 週明け

EU離脱採決延期となり、 ポンドは下窓で始まりましたね! しかし、見事に窓埋めやってくれましたね💦 ん〜 上方向がやはり強いのかな? やばし、やばし💦💦 ショート持ちつつ、 ロングで少し稼ぎながら延命していきます😭 明日は祝日なので今日頑張ります!

ポンドショート絶賛含み損抱え中

こんにちは! 1週間ぶりの更新です! 今週はEU離脱問題で かなり荒れましたね。 スイングで持っていたポンドの含み損が やばいことになってます。 維持率は120%程になりました しかし、EU離脱採決が行われず、 離脱延期になりそうなのかな? ということで、…

自身最大の含み損を抱え中

お久しぶりです。 ここ最近ポンド上げまくりましたね! うん。 DMMではスイングでポンド持ってました! うんうん。 やばいです! 史上最大の含み損抱えております 具体的な金額はあえて言いませんが、 維持率が150くらいになっております。 ポンドが下がるの…

暴落の10月!?

こんばんは〜 10月は暴落が起こると巷では 言われているみたいですね! 本当かは知らないですが笑 今週はブログ更新できてませんでした。 なぜなら、大量の含み損を抱えたらです なかなかマイナスになると、 ブログを書く気持ちになれませんよね とりあえず…

爆益きました

こんばんわ! ドル円指標にて 結構下げましたね! そして、ショートポジション持ってました😃 過去1の利確できました😃 とりあえず資金増えたので良かったです!!