兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

週末のポンドショート保有経過。

こんにちは😃

 

スイングでポンドショート

握り続けている握力強めのマアズです。

 

今週のポンドは大きく上げることなく

少し下げて終わりましたね。

 

最悪、ロスカットも覚悟していたので

今週は少し、気持ちにも余裕ができました。

 

スイングで損切り入れておらず

ロット少なめで入ってはいますが

これだけあげられると流石にやばかったです💦

 

EU離脱も今月末も難しいとの展開ですが

思いのほかポンドも下がりませんでしたね😭

 

なにか、下に下がるサプライズがないかな〜

 

とりあえず、DMM口座ではスイングのポジション保有しながら、余裕のある範囲で

他の通貨でデイトレをしております。

 

デイトレはしっかり損切りいれてトレード!

増えたり、減ったり難しいですが

相場の流れが掴めそうな雰囲気はあります!

 

XMの方はゼロカされていましたが

金曜日に少額入金し、ある手法を

試しております(スイング)。

また、こちらの方も今後収支報告していきます。

 

でわ、良い週末を!