兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード人生最大の損切り。

こんばんは。 タイトルをご覧の通り 本日、1月31日 トレード人生で最大の損切りをしました。 以前の記事で書いていましたが 本口座であるDMMではポンドオージーを スイングで保有していました(ショート)。 ポジションを持ったのが 7月下旬で約半年間保有し…

XM 10万円チャレンジ 3週目報告

こんにちは! XM10万円チャレンジ開始して 3週目が終わりました! さっそく、結果ですが 以下のようになりました! 最小ロットでのコツコツエントリーなので 大きくは増えませんが 今のところ着実に増えてます! 原資金に対して6%の増かな? 今のところ下げ…

XM口座 10万円チャレンジ経過

こんにちは! 今日はセンター試験のようで 今年は暖冬とはいえ 毎年この時期は寒いですね❄️ さて、XM口座10万円チャレンジの 経過発表します! 始めて10日ほどですが なかなかの経過ではないでしょうかね? 最小ロットでのエントリーなので 利益額こそ小さい…

2020年 XM口座 10万円チャレンジ

去年はXM口座では 散々な結果となってしまいました。 レバレッジを張れる分 大きく張りすぎてロスカットの展開でした。 今年はその反省を生かして まずはとにかく小ロットで入ることを XM口座では行なっていきます! XMでは、マイナススワップが大きく、多い…

1月6日 新手法開始!

遅くなりましたが あけましておめでとうございます 去年は散々なトレード結果となってしまいました。 いきなりですが、 今年から新手法を試していきます。 今までのトレードでは トレード根拠が少なく一貫性がないことが多かったです なので、今年はまず、ト…