兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の収支報告

皆さん1週間おつかれ様でした。 今週は慣れない通貨に手を出したり、 下手な難平をしてしまったせいで 大きく資金を減らしてしまった 1週間でした。 勝ってるうちは 丁寧なトレードができてましたが、 大きな負けを喰らってしまった後は どうしても焦ってし…

反省の毎日です💦

こんばんは。 負けが続いている サラリーマンマアズです。 昨日も見事に完敗しました。 昨日は非計画的な難平かましてしまい 大きな損切りをしてしました。 トレード結果を載せるのも恥ずかしいばかりです ここで、トレードルールを追加します。 ・ドル円で…

エグいてぇ〜

こんばんは〜 昨日のドル円 かなり落としましたね。 もちろん、ロング担がれてます😃笑 ん〜 やはりトレードは難しいです💦 ロスカット寸前でしたが なんとか耐えました。 今日は利益が出るように 頑張ります!! また収支報告は載せていきます。

反省してます💦

こんばんはマアズです。 昨日はルールを破ってしまい なんとゴールドに手を出してしまい 見事に焼かれました ルールを破ると やはりろくなことはありませんね。 記録に残すことで 自分への戒めにしていきます。 これからはルールを 破らないことをここに誓い…

9月23日(月) トレード収支報告

三連休最終日、 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 私は家でゆっくりしながら、 トレードしてました。 ドル円に関して、 上への窓明けから始まりましたが 祝日ということで午前中はほぼ動きが ありませんでしたね ショート目線でいくつかポジション持ち、 四…

9月21日(土) XM収支報告

こんばんは! 今週もお疲れ様でした XM再開後、1度ロスカットされ、 再び10万し、トレードしています! 約1週間で3万程度の利益を出せました〜! ルールとして決めていた ドル円のみの通貨でトレード行いました。 なんとなく、動きの流れというものが 読…

9月18日 FOMC前 トレード報告

こんばんは! 今日の27時からFOMCがありますね! 利下げが予想されているのかな? 果たして動くのでしょうか? 今日のトレード報告です! ドル円のみでトレード行なっており、 10万円スタートで少し増えました! FOMC前ということで 値動きも少ないため、 ポ…

XM口座 収支報告!

こんばんは! 今日は先日再開した XM口座の取引、収支報告をしていきたいと思います! 残っていた資金でまずは10万を目指す! という意気込みでいました! では、収支の方はどうなりましたかというと、 見事、ゼロカされました〜パチパチ とりあえず、目標…

XM口座 復活!!

お久しぶりです! サラリーマンFXトレーダーマアズです! 今回はXM口座を復活させたので トレード履歴・収支 これからの戦略について書いていきます! XM復活ということで、 XM口座を開設して最初にトレード始めたのは 6月頭頃でした。 それまでは国内のみで…