兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円チャレンジ 8週目

おは、こんばんは サラリーマンFXトレーダーマアズです。 ユーロドルに関して 今週は大幅の上げ相場で 毎日上げていきましたね。 日足で見てもかなり上げましたね〜 これは、トレンド転換になるのかな? まあ、がっつり上げたということは・・・ そうなんで…

ゼロから始めるFX生活(part2)

こんにちは 三連休もなかば みなさんどのようにお過ごしでしょうか? 私は 休みの日は家でゴロゴロしてることが 多いです〜 さて、XMとは別に 国内で運用している口座の収益報告です。 先週は報告ができていなかったので 2週分の結果を表示しております 一応…

10万円チャレンジ 7週目

おはようございます。 簡単な定期報告となっていますが XM口座の10万円チャレンジ 結果報告をしていきます〜 ドン‼️ 着実に利益は増えていってますね。 ただ、最終日に大きめに上げてきたので 久々に含み損が残ってる状態です まあ、張ってるロットが少ない…

10万円チャレンジ 6週目

こんばんは。 1週間も過ぎるのはあっという間ですね。 現在、取引している ユーロドルも下がり続けていましたが そろそろそこになりそうな雰囲気ですね。 今週は下げ相場でしたが そろそろショートはやばいのかな? 10万円チャレンジの結果は 今のところ順調…

ゼロから始めるFX生活(2月〜)

EU離脱前の1/31に 全てのポジション(膨大な含み損) を精算し、タイトルの通り 2月頭からゼロからDMM口座運用開始〜 新たな手法、インジケーター使いながら コツコツプラス収支目指します〜 1週目は〜 ご覧の通りプラスになりました〜 金額は微々たるもの…

10万円チャレンジ 5週目

こんにちは 皆さん今週もお疲れ様でした。 10万円チャレンジ 開始して約1ヶ月が経過しました。 早速結果ですが ドン‼️ 1カ月で資金のおおよそ10%増やせましたー。 取引はユーロドルショートのみ。 今週は下、一辺倒の相場でしたので 負けようがないですね笑 …

XM 10万円チャレンジ 4週目報告。

こんばんは。 1週間もあっという間ですね。 今週は大きな出来事がありましたが ある意味、楽になることができました。 また、DMM口座は一から始めたいと思います! XMに関してはこのような経過です↓ 今週は今ひとつの伸びでしたね。 DMM口座に関しては 一か…