兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

XM 10万円チャレンジ 4週目報告。

 

こんばんは。

1週間もあっという間ですね。

 

今週は大きな出来事がありましたが

ある意味、楽になることができました。

 

また、DMM口座は一から始めたいと思います!

 

XMに関してはこのような経過です↓

f:id:maazu:20200202230139p:image

 

今週は今ひとつの伸びでしたね。

 

DMM口座に関しては

一からのスタートということで

新手法を試していきます。

少し試していましたが

スイング併用口座で行なっており

収支がわかりにくく中途半端になっていたため

ちょうど良かったと切り替えます!

 

収支に関してはしっかりつけていきたいと

思います。

 

それでは朗報をお待ちください笑