兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月23日

負け組トレーダーマアズです。 今週もダメダメだった。 負け組のただの呟き日記に なっててすみません 今週は完全にレンジに振り回されて ほぼ損切りした場所が 底になってしまってしまいました。 まあ、それは仕方ない。 資金管理が出来てなかった。 それよ…

8月16日

世間はお盆休みですねー。 コロナの影響で帰省できない人も多いかな? トレードの方は ほぼトントンで終わりました。 ただ、なんとなくの手法が見えてきたかも?? 先週の課題は目線の固定でしたが、 固定しすぎて逆行っちゃいました 目線の固定、さらには切…

8月10日

こんばんは。 先週は損切りしすぎて マイナス収支でした 損切りは大切ですから それができたことはいいとこでしたが 上、下の目線固定ができてなく 上下に振られての損切りが多かったので そこが反省点です。 今週の課題は目線の固定!! あと、XM10万円チャ…

大事なこと②

インジケーターは移動平均線と 水平ラインさえあれば勝てます。 うん。 信憑性がないね、笑 これはこれから 私が証明していきます😆

大事なこと

トレードにおいて、 大事なことを書いておきます。 誰もが言っており、 誰もが知っていることだけど 1番難しいこと。 the資金管理!! そして、大きな足での方向性!! ここ間違わなければ 負けることはないんじゃないか説。完

7月最終週

端的にまとめときます。 先週はかなり負けました。 月末、最終週、最終日は 普通の日ではないことを学びました。 背水の陣で挑んでいる今回ですから かなり、メンタルにもきてます まずは、原資回復目指します。 この土日で、改めて 手法やルールを明確化で…