兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

8月16日

世間はお盆休みですねー。

 

コロナの影響で帰省できない人も多いかな?

 

トレードの方は

ほぼトントンで終わりました。

 

ただ、なんとなくの手法が見えてきたかも??

 

先週の課題は目線の固定でしたが、

固定しすぎて逆行っちゃいました😆

目線の固定、さらには切り替えが大切ですね。

うん、難しい。

 

前に、大きな方向性を間違えないようにと

書きましたが、

私のトレードはデイトレなので

大きな目線と短期の目線を考えないと

勝てないと思いました😂

来週の課題です!!

 

f:id:maazu:20200816110855p:image

デモ口座はマイナスです😂

デモで負けたら世話ないですね😂

 

来週はプラスに終われるように

頑張ります〜😊