兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

8月25日(日)週末の収支報告

 

こんばんは!

今週も1週おつかれ様でした。

ということで今週の収支報告をしたいと思います。

 

f:id:maazu:20190825072225j:image

 

ドル円8時間足のチャートですが、

中国の関税発言とトランプ砲で

あっという間に1円程下がりましたね。

 

ここまで、下がるとは思わず、途中ロング入れてしまい、損切り喰らってしまいました😥

 

本格的にデイトレを始めてから、ドル円に関してはとんとんくらいの収支となっております!

 

ん〜、

しかし、リスクリワードで言うと

あまり効率のいいトレードができておらず、

早めに利確してしまってることが多い状態です。

現在は、色々と試行錯誤している段階ですね。

 

来週のドル円は105のラインを試しにいく

展開になりそうですね!

 

もうひとつ、スイングで持っている

ポンオージーですが、またあげてきましたね😭

 

絶賛含み損抱え中で、まもなく−30万に

到達しそうな勢いです。

 

これ以上、上がり続けられると困りもんですが

また、随時報告していきます!

 

また、来週も頑張りましょう!