兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

ゼロからはじめるFX生活(1ヶ月目が終了)

こんにちは😃

 

巷ではコロナウイルスの蔓延により

様々な所に影響が出てますね。

 

デマの情報によって

ティッシュやトイレットペーパーが

品切れとなっているようですね。

実際、昨日ドンキホーテに行ったら

ほんとに売り切れてました💦

こんな田舎でもかと驚きました。

 

 

話が逸れたので

為替の話に戻したいと思います。

 

2月からゼロポジから

再スタートしたDMM口座ですが

ズバリこの1ヶ月の収支を載せます‼️

f:id:maazu:20200301121243p:image

 

トータル6万程度のプラスで終えることが

できました〜👏

まだまだ

エントリー・利確ともに

下手っぴな中で1ヶ月収支をプラスに

できたことはかなり大きな進歩です😊

 

利益率も

元本に対して10%増ということで

いい結果ですね。

 

最終日にユーロドルを4万程損切りしましたが

これに関してはまだ上げそうな気もします

前向きな損切りとします。

 

とりあえず、3月は

ノーポジからのスタートになれたので

再び月間収支プラスを目指して頑張ります✊

 

最後に

3月の目標・課題として

リスクリワードを意識した

エントリー・利確を行う‼️  です。

 

でわ、またね〜👋