兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

やらかしました

ドン!!

f:id:maazu:20210604205047p:image

見ての通り

やらかしました!!

(2日で)

 

おつです。

 

コツコツやってきましたが

口座飛ばしました。

 

金管理はしっかりやってきたけど

ポン円が1ヶ月くらいずっと捕まってて

メンタルやられて

ハイレバでどーんとやらかしました。

 

まあ、20万くらいから

増やしたやつなので金額で見ると

大したことはないのかもしれないけど

精神的には辛い💦

 

ここまでは

ほとんど損切りをしないルールで

やってきましたが

 

今回を機にルールを改めたいと思います!!

損切りはする!!

②わかり易い所だけエントリー!!

③ある程度ロットを張る!!

④すぐ利確せず利益を伸ばす!!

 

ここまでの経験は無駄じゃなかったことを

証明していく!!!!