兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

XM口座 収支報告!

 

こんばんは!

 

今日は先日再開した

XM口座の取引、収支報告をしていきたいと思います!

 

残っていた資金でまずは10万を目指す!

という意気込みでいました!

 

では、収支の方はどうなりましたかというと、f:id:maazu:20190914180627j:image

見事、ゼロカされました〜パチパチ👏

 

とりあえず、目標達成ならず😭

 

なので、再び10万入金しました!

まずは2倍目指します!

 

とりあえず、いくつかのルールや戦略を立てて

トレード行なっていきます。

 

ルールとして、まずは

・トレード通貨を1つに絞る

    (今回はドル円

とします。

 

その他にもルールを設けて行なっていきますが、今回はこれだけ書いときます。

随時、設けているルールは発表していきます。

 

ちなみに、メインで運用している

DMM口座はポンドの上昇に伴い

マイナスが増えております💦

 

でわ、随時トレード報告していきます〜

またね〜👋