兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

暴落の10月!?

こんばんは〜

 

10月は暴落が起こると巷では

言われているみたいですね!

本当かは知らないですが笑

 

今週はブログ更新できてませんでした。

 

なぜなら、大量の含み損を抱えたらです😭

 

なかなかマイナスになると、

ブログを書く気持ちになれませんよね💦

 

とりあえず、週末ということで、

記録を残しておきます。

 

先週は新たな手法を試しておりました。

まだまだ結果は出ておりません。

 

1つルールを変更しました。

↑ほんとはやってはいけないのかな〜

 

ドル円のみのトレードとしてましたが

他もやってみようかと💦

 

ドル円意外と難しい説が

私の中で出ております笑

 

ちなみに、ユーロドルショート担がれています。

 

タリタリでもらったお金入金しようかな〜

 

今週も頑張りましょう!

 

でわでわ。