兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

2.5万円チャレンジの結果とこれから

お久しぶりです。

 

XMにて行っていた、2.5万円チャレンジの

結果報告をします。

 

f:id:maazu:20191207180917j:image

 

主に、ニュージーエンにて取引行っており、

レンジの中でうまく利益を伸ばせておりました。

 

一時、口座残高10万を超えておりました!

f:id:maazu:20191207180105p:image

 

そこまでは、ほぼ負けなしでいけてました。

 

と、いうことでロットをあげて

勝負に出たところ・・・

見事に捕まってしまい、

数日でロスカット喰らいました😭

f:id:maazu:20191207180245p:image

 

しかし、一時的に資金を何倍にも増やすことができたのはいい経験となりました。

 

今回の反省は

徐々に安値を切り上げていた中で

ショートで勝負をかけてしまったこと。

 

要するに、トレンドには逆らうな!

ということですね!

 

今回身をもって学ぶことができました。

 

現在は、少し残ったポイント

二千円でチャレンジ再開!

 

f:id:maazu:20191207180738p:image

 

2000円⇨3500円に増えました笑

 

額は小さいですが、割合が大切と思い頑張ります!

 

でわでわまた報告します😃