兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

先週に続き爆益!?

 

こんばんは!

みなさん、週末はどう過ごしですか?

 

私は家でゴロゴロしております笑

 

先週は資金を大きく増やすことができましたが

今週はいかに!?

 

XM取引ですが

f:id:maazu:20191109205341p:image

うん、負けました😭

 

自分なりのトレードの手法は

なんとなく見えてきましたが

まだまだ甘いようです。

 

しかし、今までの自分なら

資金が尽きるまで、損切りせず

ポジションを握り続けていましたが

今週は、損切りでき、方向性の切り替えが

できたと思います!

 

ここは収穫です!

 

反省点は単純ですが

エントリー時に上位足を見ていなかったことです。

次に活かします!!

 

資金も入金した分は残すことができたので、

来週は増やせるように頑張りまーす!

 

XMだから、ポイントも貯まるしね😃

 

でわでわ、またね〜👏