兼業@FXトレードの日々の記録

サラリーマントレーダーのFX日記です。収支報告などあげていければと思っています。

真理?

 

FXって基本難しいですよね。

 

でも、簡単だと思える時も

あるんですよね。

 

勝てない時は

とことん勝てないんですが…

 

私の経験から言うと

相場が簡単と

思う時と難しいと思う時の差って

結局はメンタルでしたね。

 

同じ事をやっても

資金に余裕のないトレードを

したらまず勝てなかったです💦

 

大事なことは

自分が稼ぎたい金額に対して

余裕が持てる証拠金でトレードできているかが

大切な気がします。

 

 

例えば

3万円しかないのに

それを倍にしたいと思うとギャンブルに

なりがちだし

 

逆に

10万円あって

1000円稼ぐのは簡単だと思います。

 

 

そこがピタッとフィットして

無理のないトレードで

自分が満足できる金額が稼げだしたら

資金が増えていく気がします!!

 

と、言うことで

最近お金がなかったですが

本格的にトレード再開しました!

 

コツコツには

なっていくとは思いますが

頑張ります!!

 

 

だいぶ間が空きましたが

これからちょくちょく進捗状況の

報告もしていきますねー😆

 

よろしくお願いしますー♪